Jリーグ開幕・ホーム横浜FM戦

パソコンを直すのにいっぱいいっぱいで、たいした観戦記ではありません(汗)。
ロスタイムの劇的な平山のゴールで1−0勝利。
あのゴールは自陣でボールを奪った所から赤嶺のポストプレー・石川のドリブル・赤嶺が相手DFを引き付け・石川がシュートに見せかけパス・平山ダイレクトシュートと素晴らしい攻撃での得点だったと思います。特に石川のプレーが素晴らしかった。
ただ、良かったのはあのゴールだけでした。ボランチの梶山と米本を欠き、羽生と徳永では繋ぐサッカーが出来ず選手同士の合わないプレーも多かったように思います。石川と梶山が後半途中出場してからは良くなりましたが。
とりあえず開幕戦勝てて良かった〜。

ヒーロー平山

森重シャー。

松下シャー

広報の浅利さん(クラブサポートメンバーをアピール)

ドロンパ