プリンスリーグ三連覇!!! 横浜Fマリノス戦観戦記


雨は朝のうちに上がりけっこう暑くなってしまいました。プリンスリーグ・横浜Fマリノスユース戦。東京が勝って流通経済柏が引き分け以下なら東京の優勝が決まる試合。三ツ沢球戯場。
今日のスタメン。ボランチ橋本くんは足首にテーピングを捲いてスタンド観戦。山口くんがスタメン。

前半8分。左サイドからのクロスを誰かが触ったか触ってないかくらいでボールが転々としゴールインで先制!

暑いので前後半1回づつドリンクタイムがあり。2種の試合はこれがあります。

後半チャンスの場面も追加点はならず。

マリノスは外から中に入ってくる攻撃が多かったが、松藤くんを中心とするDF陣が中をがっちり固め守っていたのでそんなに怖くなかった。1−0のまま試合終了。

終了直後、東京の控え選手達が歓声を上げて喜ぶ。その様子から流通経済柏が引き分け以下の結果になった事がわかり、選手もスタンドも大喜び。流通経済柏は結局、八千代に0−0の引き分けだったみたい。

優勝を喜ぶ選手達。

観客に挨拶。三ツ沢は応援ありなのでスタンドも盛り上がる。

輪になって WE ARE TOKYO!

なんと!選手全員でシャー!!(笑)

倉又監督胴上げ。もちろん『倉又東京!』コールも。それにしても三連覇は凄い!毎年年代が代わってチームが新しくなってるのにも関わらず三連覇ですからね。なんと言ったらいいのかわかりません。とにかく関東1部リーグ三連覇です!!! ←ビックリマークも三つ(笑)

城福監督も陽の当たる席で観戦されていました。


http://www.princeleague-kanto.com/