千葉×札幌 観戦記【藤山さん頑張ってます】

今日は時間があったのでフクアリ千葉×札幌戦へ。藤山・近藤はどうかなぁ〜。



千葉側。

札幌側。開始1時間前にはアウェーゴール裏にいっぱいいっぱい入っていてちょっと感動。みんな札幌から来てるのかなぁ…。

キックオフ。

前半5分。この右コーナーに続き左コーナーのこぼれ球のミドル弾で札幌先制。


札幌では3番の藤山さん。一番やりたいセンターバックでスタメンフル出場。

ネットバイーアと競る藤山さん。高さは無くても体を張った守備、そしてスルスルと前へ出てのインターセプトは健在。

千葉の攻撃。運動量があり2列目からの飛び出しが良かったけどプレーの精度が。暑さの中、前半からちょっと飛ばし気味だったかな。

守備から入って効果的なプレーをした札幌。たぶんボール保持率は千葉が上回っていたと思うけど、札幌ペースだったかな。

札幌の13番MF内村選手が気になりました。運動量とスピードがある選手。

最後にゴン中山登場。近藤はベンチ入りしてたけど出場ならず。怪我・手術明けだったっけかな。

後半最後、千葉が攻めに出た所・千葉のミスもあり札幌が2点追加で3−0札幌の勝ち。順当な結果だったかな。

藤山・近藤頑張れ〜!