ザックジャパン、楽しみ〜〜〜

ブラジルW杯に向けていよいよザックジャパンが始動。ホーム・アルゼンチン戦とアウェー韓国戦。今はワクワクした気持ちで試合を楽しみに待っている幸せな時間♪♪♪
どんなサッカーを魅せてくれるのか、始まってみないと分かりません。練習も非公開で行われていますが、分かっているのは4−3−3・ゾーンディフェンス・左SBが長友って事くらい。前は香川・森本・本田になるのかな。もちろん、新しい選手がいて新しい戦術に取り組んでいるわけで、最初から上手くいくわけはありません。それでも、日本代表の今後の方向性が見れればと思います。日本・日本人に合ったサッカーで世界を目指すのが私の願いです。
楽しみと言えば、今ちゃんはどこで使われるのか・長友vsメッシ・韓国代表ヨングンvs今野長友なんて楽しみもあります。権田が試合に出てスーパーセーブ連発しちゃったり、ヨングンが日本FW陣を押さえ込んじゃったりなんて可能性もあったりして。
不安より期待。そして希望…。ブラジルの地を目指して。