名古屋戦(TV観戦)

勝ったぁーーーーーーーーーー!!!
アウェーで優勝を決めた名古屋に1−0勝利!
優勝は決まっちゃってたけど、NHK全国放送があって、空気読めない東京・上位イジメの東京が本領発揮。なんて冗談を言ってる状況ではないですね(汗)。
後半1−0の展開で、守備の選手が控えにいなくハラハラドキドキしてた人も多かったと思いますが、失点する雰囲気はなく安心して見てられました。梶山トップ下・リカスタメンで前半から攻撃的にいくと思われた布陣も、実は徳永をボランチ起用してる時点で守備的だったのかもしれませんね。1点先制して前線から追っかけ回す選手を投入して逃げ切るプランだったかも。
今日は喜んで明日からまた切り替え。まだ決まったわけじゃない。良い試合した次の試合は悪かったりするから、3日間しっかり準備をしてホーム山形戦へ。
ホームで最後くらいは勝ってくれよな、東京。 自力で行こうぜ、東京。