年間チケット継続

年間チケット・クラブサポートメンバーの継続手続きを行いました。
今シーズンの事・先日届いた村林社長からの手紙とか言いたい事はいろいろありますが、自分に出来る事をするしかないので早々に継続を。こんな状況だからこそ、そうしなくてはいけないと思うし、選手の残留するといった情報や新加入選手の話しなどから、クラブの本気度は伝わってきてますので。本気でやってくれないと困りますが(汗)。
自分に出来る事・自分のスタイルは様々ですが、1番大事なのは東京を応援し東京のサッカーを楽しむ事。無敗でJ1に戻る為に。
年間チケット申し込みページはこちら→http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=ticket/yearly2011


追記。席割り・席種は今シーズンと変更なし。リーグ戦の試合数が増え・ナビスコの試合が無くなりますが、チケット代金も変わり無し。チケットがICカードになるとの事です。