J2リーグ第9節・ホーム札幌戦

0-0。
千葉戦よりは良くなったと思いますが、それでもまだまだ…。
札幌はドン引きの守備を固める戦術ではなくそれなりに前に出てきていましたが、東京がシュートを打つ場面ではすでに中を固められていました。シュートを打っても相手のブロックに打ち込んでるようでシュートになってない。その前のラストパスの所から考え直さないと。途中、サイドに大きく展開した良い攻撃が何度かあったので少しは可能性を感じられましたが。ペドロジュニオールはまだ試合に出していいコンディションではなかったと思う。
それより、『強くなってJ1に戻る』という目標を本当に理解しているのか疑問に思う。選手同士で言い合いになるくらい話し合って欲しい。