FC東京はバルサ東京になれるのか!?

見た方も多いと思いますがチャンピオンリーグ決勝のバルセロナ凄かったですね。人間が出来る極限のパスサッカーだったような気がします。狭い所通すし、ショートコーナーしかしないし。
繋ぐサッカーに転換し始めたFC東京ですが、あんなサッカーを出来るんでしょうか!? 答えは出来ませ〜ん…。
止める蹴る・周りを見るという基礎技術が違い過ぎます。 メンタル・落ち着きアイデアも別次元。わざと狭い所に持っていくなんて考えられません。
あんなサッカーが見たいんですけどねぇ。 今は自分達に出来る最大限の繋ぐサッカーを目指すのみ。 若干、監督がブレーキになってるような気がしますが(汗)。