J2リーグ第15節・ホーム愛媛戦

1歩前進したように見せかけて、1歩後退ではなく、前進も後退もしていなかった愛媛戦1-1。
審判がグダグダな中、前半ゴール決まらないなぁと思っていたら草民のゴール。後半途中、谷澤が入ってからリズム出てきてるのに何故かループで失点。
振り返れば今日は攻撃の形が全く作れていなかった。前節は相手の出来が悪過ぎただけ。3人目の交代も意味わかんねーし。
帰宅途中に試合後のコメント読みましたが、選手は分かってるようでほんの少し安心。それでもまだまだ変わってないですね、このチームは。こんな試合をしたチームに拍手してる場合じゃないんだよ。 今、チームに何を求めますか?
もうゴール決まっても勝利しても昇格が決まるまでは喜ぶの一切止めませんか。それくらいしないとダメなような気がする。