J1リーグ第4節・ホーム広島戦

帰宅してお風呂に入って温まりました〜。朝の暖かさで上着を着て行かず失敗。しかし凄い風でした。風邪引かないように。
全体的に押し上げている中、奪われてカウンターで失点、0-1でリーグ戦初黒星。
ブーイングする程悪くもなく、良かった所がどこかと聞かれると何も浮かばない微妙な内容。
梶山・アーリア不在でも、ポポ東京のサッカーを変えない姿勢は前半から感じ取れた。ただ効果的な縦パスがなかなか入らず、入っても上手く連動出来ず。
中を崩せそうにないから外に振っても、外からも崩せず、つまり広島の固い守備を崩せなかったという事。ならばどうすればよかったのか。
梶山・アーリア居ないと厳しいのか。居ても同じ結果だったような気もするし。まだまだ強くなれる事はハッキリした。

強風の為、試合前に撤去されるスポンサー看板。