プリンスリーグ関東・横浜Fマリノスユース戦 観戦記


U18の観戦は2月の新人戦以来かな。

三ツ沢陸上競技場。おとなり球技場ではJ2の試合があって歓声も聞こえてきました。

ちゃんとした電光掲示板。得点シーンリプレイまでは出なかった。

スタメン集合写真。知らない選手もいるので覚えないと。

キックオフ。

試合中、鳥さんが遊びにきました(笑)。

マリノスのPKは枠外。

9斎藤くんゴール後、喜ぶ選手達。

4-0で勝利。前半は流れがあっちにいったりこっちにきたりでしたが、後半は終始東京ペース。ユースでは強豪クラブのマリノスですが、今年はどうなんでしょう。
東京は1トップの新システムが機能しているのかな。繋ぐ所とシンプルにやる所の判断が良い。セクシー東京コールも出ました!

37長澤 皓祐シャー。

9斎藤 涼汰シャー。

10二瓶 翼シャー。どんどん仕掛けちゃって〜。

8野沢 英之キャプテンのシャー。2点目のミドル弾は凄かった。