写真用・新ブログ立ち上げました

↓新たにブログを作りました↓
〜FC東京に幸運を(写真ver)〜
パノラマ写真を大きな状態で載せるのが目的ですが、2つのブログを使い分けるのは管理するのも見る側の事を考えても良くないじゃないかと思い、完全移行したほうがいいのか悩みましたが、新ブログはパノラマなど大きく載せたい写真だけという使い方にする事にしました。
という事で、スタジアムの写真が多くなると思いますが、FC東京に関係した写真を中心に載せていきます。すでに幾つか載せています。
写真をクリックすると大きな画像が見れると思います。同じ写真を2つのブログに載せてあるので見比べてみて下さい。
新しいデジカメの機能もブログの機能もまだ使いこなせていないのですが、良い写真を撮っていきたいなぁといったところ。宜しくお願いします。