キャプテン”タマ”で勝利

ナビスコ新潟戦、キャプテンはアーリアでした。
アーリアが交代退場する時キャプテンマークは付けたまま。
交代出場する河野を通してキャプテンマークは石川ナオへ。
ナオ、インステップで狙いあてた蹴り方で同点弾。
逆転弾は交代出場の”タマ”。
やった〜〜!! んんっ”タマ”がキャプテンマーク付けてる〜。
キャプテンマークがどのタイミングでナオからタマにいったかは見てません。
その流れだと、マークが林に渡って3-1になるはずだったって思うのは東京なりのオチかな(笑)。オチつけてる状況じゃないけど(笑)。
1次リーグ敗退だけど。
You'll never walk alone






高橋は大熊さんの所でお座敷ね。