J1リーグ第19節・ホーム大分戦

前半途中に『シュート撃て』コールをされて、やっとスイッチが入ったのがオーバーヘッド(?)シュートから。あれもカズマだったかな。
しかし今日はコレでしょう↓
『男には自分の世界がある 例えるなら空を翔ける ひとすじの流れ星 東京GAS』
このチャントを歌ってる時にPKゲット、チャント歌い続け、ちょうど歌い終わるタイミングでキック・ゴールという奇跡とも思える流れにゴール裏の誰しもが”しびれた”のでは。
今日はコレに尽きる。








兄弟対決ならず。大分のFW38松田 力と、東京の特別指定選手35松田 陸は双子の兄弟。いつか兄弟対決見れるだろう。っていうか、相手選手で1番怖かったんだけど(汗)。


(追記:オーバーヘッドはルーカスでした)