AET CUP参加でオフ期間なし!?

参加が発表されたAET CUP 2014(馬年賀歳盃)。試合は香港で1月31日と2月3日。
どんな大会なのか、大会参加とその試合をする事にどんな意味・理由があるのか分かりません。
そこで疑問が生まれました。私の記憶では”Jリーグチームは3週間のオフ期間を設けて選手を休養させなければいけない規定”があったような・・・。
そこで調べたんですけど出てこないんですね。やっと出てきたのが2011年1月のこの記事→現在は約3週間あるJ1リーグ戦と天皇杯の終了時期の差を1週間程度とする
おっとぉ昨シーズンから1週間になってたのかな〜。
FC東京さんは、チームが天皇杯を敗退すると思っているのか?選手にオフ期間は必要ないと思っているのか?フィジカル(体)が出来てない時期にぶっつけ本番的な参加するだけと考えているのか? どう考えているんでしょうね??
大会参加の理由くらいリリースしたら???