U15むさし・久保くん観てきた記


やっとサッカーを観に行ける週末になったと思ったらJ1やってねぇ…、でもサッカー観戦は社会人・大学・ユース・少年サッカーとJだけじゃないのね〜。
ざっと調べた結果、むさしのリーグ戦で久保くん観れるじゃないですか。

という事でアウェー日立台(人工芝)行ってきました。
まだチームと合ってない?遠慮してる?と感じながらも、割と球離れがよくツータッチくらいで周りを活かすプレーが多く、裏は常に狙っていて飛び出すのが得意なのかなと思いました。っていうか、東京むさしはスルーパスが毎回長過ぎてもったいない(7〜8割で蹴ってぇ)。
試合は残念な結果でしたが、リーグは残り6試合・チームとして成長して”秋”がんばろう! もっと個性出しちゃっておくれ。









柏・王道家で久々の家系ラーメン。サッカー観て美味しいの頂いて最高の週末〜。