ホーム初勝利ならず・・・

fortune-tokyo2007-04-07


1−3敗戦です。まさか今日はさすがに勝つと思っていましたが、何と言ったらいいやら・・・
試合後はブーイングする事すら、どうでもよくなってしまったような感じで、マイナス思考ではいけないとは思いますが、ここまでホームで勝てなく悪い試合されると、気持ちの持っていきかたがむずかしいですね!?


試合を見て悪かった所を書いてみます。
・試合前のシュート練習で、ゴール決まらない(フリーで練習ですよ)
・今年はどうしちゃったの?ってくらい今野のパスミス
・のりおのパス・クロスの精度悪すぎ
・クリアが相手に渡る
・攻撃にスピード・迫力がない
・横パス・バックパス多すぎ
・連動した動きがない
・選手どうし声を掛け合ってるようにみえない
・スタジアム全体が勝つ雰囲気じゃない


良かった所
・塩田のセーブ



今後の試合では、
・キーパーは塩田
・シュートは枠に打つ
・走る
・動きの質を上げる
・選手どうしのコミニケーション
・キャプテンは藤山・塩田・栗澤・ルーカスに
・思い切って、今ちゃん試合から外してみても
・観客も応援がんばる
            などを期待します。
その為の練習をして下さい。