プリンスリーグU-18関東 第1節

FC東京U-18×桐光学園高校
0−0、引き分けです。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=youth/u_result&year=2007&num=1175958000&stats=u18#1175958000


東京U-18チームのグラウンドが深川から小平に移転して初の公式戦になると思います。
観戦してませんが、オフィシャルの寸評を見る限り、攻撃してもゴールが決めきれない試合だったでしょうか!?もしかしてトップチームから伝染している?んでしょうか・・・
新3年生を中心としたメンバーでU-18の大きな大会初戦ですので、まだまだこれからですよね!

この大会・FC東京U-18は、グループBに入っており、浦和レッズユース・鹿島アントラーズユース・湘南ベルマーレユース・佐野日大高・桐光学園高・八千代高・前橋商高・浦和東高・流通経済大柏高の10チームで総当り1回戦で行われます。A・Bグループごとに順位決定後、順位決定戦(A1位×B1位など)が行われ、上位4チームに 高校年代NO,1を決める高松宮杯の出場権が与えられます。
森村君などが出場した昨年は8位で高松宮杯には進めませんでした。(その後のサハラカップでは準優勝)


今年の中心選手は、
GK、①ひろ永君
DF、③椋原君
MF、⑰山浦君・⑧井澤君・⑩大竹君
FW、⑨岡田君
でしょうか!?間違っていたらごめんなさい。
もちろんユースメンバー全員に頑張ってほしいです。



昨年はフクアリで行われたサハラカップ準々決勝1試合しか行けませんでしたが、今年はなるべくユースの試合も行きたいと思います。15日は浦和ユースと22日は八千代高と試合があります。
がんばれ未来のJリーガー!!


4月9日、今日の東京中日スポーツに試合レポートが出ました。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/youth/CK2007040902107346.html