国立・大分戦に向けて

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070409-182271.html


ニッカンの記事では、新潟戦で退場した伊野波の代わりに、今ちゃんをDFで使う練習をしたみたいです。
センターバックサイドバック両方トライしてみたのでしょうか!?代表では3バックを何回かやってますが。最初にこの記事を見た時、原さんまた違う方向に進んでないか?と思いましたが、よく考えたらすごいいいような気がしてきました。最近の今ちゃんは、ボランチなのに最終ラインまで下がっちゃう事がたびたび見られたので、それならいっそ最終ラインのポジションにしちゃったほうがいいのではないか!?と思ったからです。また運動量が有り、カバーも得意なので、サイドバックならけっこういいんじゃないかという気がしてきました。もちろん、後ろから上がっての攻撃力も活かせますし。みなさんどうでしょうか?今ちゃんのサイドバックは?絶妙なクロス上げるかもしれませんよ!!