なにはともあれ味スタ初勝利!

fortune-tokyo2007-04-21

http://www.jsgoal.jp/result/20070100010120070421_detail.html
1−0だったので最後はヒヤヒヤでした。2階席の青赤ボードも青一色じゃなく、ちゃんと青赤にしてほしかったです。2万2千の観客じゃあ しょうがないですかね・・・

試合ですが、(強さは欠けますが)徳永・今野・藤山・金沢・浅利のカバーしあいながらの守備もなかなか良かったですね。ルーカスとワンチョペが前のスペースに走りだしてるのに、そこにボールを出さない事が多いような気がしました。石川とワンチョペなんかも合ってなかったですし、意思疎通がまだまだといったところでしょうか・・・ あいかわらずクロスの精度が悪いですし、もっと早く攻撃しろよと思う場面も多かったです。

なにはともあれ、久しぶりに『眠らない街』を歌えて一安心。神戸戦・鹿島戦と連勝していきたいですね!!