選手がギリギリ!?

サテライト@夢の島見に行って、小澤君と吉本君はU-20代表合宿(22日〜24日)に呼ばれていたので、いないと思っていたら2人ともいました。2人ともベンチスタートでしたが、あとはユースの選手がベンチに2人。ゲガ明けのモニ・エバ、シリア帰りの3人が先発という状況でです。
サテライトに、ユースの選手が出る事はよくある事だと思うので特に問題ない事かもしれませんが、これって各世代の代表に選ばれてる選手が東京に多いからでしょうか!?それとも選手足りないから!?
なんか、代表とクラブの日程を上手く出来ないですかね!?
そういえば、去年のサテライトでは、大志か誰かキーパーがフィールドプレーヤーで途中出場してましたねw