オフィシャルハンドブックより〜またまた小山くんネタ〜

fortune-tokyo2007-04-30


FC東京・2007オフィシャルハンドブックを改めて見ていたら、26番小山泰志くんの紹介の所に「ユーティリティー性が魅力・意中は右サイド」・『ドリブルで中に切り込んでいきたいです』って書いてあるじゃないですか! オフィシャルホームページの選手紹介の所には、オールラウンドなDFと書いてあるものの、勝手にセンターバック専門の選手だと思い込んでた私・・・ サテライトのプレーを見てビックリしてましたが、そういう選手だったみたいです。オフィシャルハンドブックは500円ですので、まだの方はお早めにw もちろん味スタで売っています。