ナビスコ横浜FC戦、こんな時だからこそ・・・

こんな時だからこそ、応援・サポートしていきましょう!明日は仕事を休んで国立に行きます!

っでスタメンですが、
FW、平山・赤嶺・ワンチョペ
サイド、川口・石川
ボランチ、梶山・伊野波
サイドバック、のりお・徳永
センターバック、今野・藤山・エバウド
キーパー、土肥           のうちの誰かでしょうか!?

川口とボランチ伊野波は大賛成です。今の東京の選手で、最後まで諦めず前向きにプレー出来るっていったら川口ぐらいしかいませんね。多摩川クラシコの試合後のコメントで「いきなりジュニーニョってのはどうなの?」とか言っちゃった茂庭は外して下さい。もう少し若手を使って欲しいような・・・。




という事で私の希望スタメン
      平山 ワンチョペ
森村                徳永
     伊野波  福西
藤山   今野  エバウド   小山
       塩田
SUB、土肥・吉本・のりお・栗澤・梶山・小澤・赤嶺
現実的でない所も多々ありますが><、これくらいやって欲しいです。
徳永=右サイドの攻撃力を活かして右SHに。最初からまえで使えば、クロスの精度は石川より全然いいんじゃないでしょうか!?
ボランチ=福西は攻撃的に、伊野は守備的に。
小山くん=サテライトの時の攻撃力があればトップでもいけます!
CB=高さのあるエバウドがヘディング競りにいって、今ちゃんがカバー役で。
みなさん、こんなメンバーどうでしょうか!?明日は頑張って応援してきます!
We Are TOKYO!!