東京の選手いろいろ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=mess/index&item=ide10208 2−1で甲府に勝利!得点はのりおとルーカス。のりおがノリノリですねw。本人コメント→「今日に向けて気持ちを切り替えて臨むことができた。甲府がつないでくることはあらかじめ分かっていた。ルーカスと、ノブオさん(川口)とは3人で上手く連動できたと思う。途中、リチェーリが退場して数的不利なったけど、状況に応じて上手く対応できたと思う。(得点シーンは)浦和戦でも左足をケアされていたので、左足で思いきり打つために逆算してプレーした。あの場面でも相手が左足を切ってきたので、さらに外でボールを受けて打つことができた。自然の流れの中で生まれたゴールだった」       浦和戦で左足で打つ方を切られていたので、今日は左足にもっていくプレーを考えていたとの事。『あっぱれ』を上げましょうw


ルーカスの試合後コメントより→「(Q:アマラオの上に掲げられた横断幕については?)別に、アマラオの上という訳ではない。一緒に掲げられていると思っている。アマラオは永遠に東京のキングだと思う。次も、もちろん勝ちたいね。」 って、すいません、今日は観戦してないんですけど、アマラオの上に掲げられた横断幕ってどんなのですか?誰か教えて下さい。


アジア杯予備登録メンバーに今ちゃんと伊野波が選出されました。http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050179.html 伊野波頑張れよ!!23人に残るんだ!!


残念なお知らせ。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5042 U-20W杯メンバーに飛び級で選ばれていた権ちゃん。怪我で辞退です。残念・・・。しっかり治して、次がんばるんだよ!!


最後はワンチョペ戦力外!?の記事→http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070620-215400.html このニッカンの記事が本当かどうか分かりませんが・・・。プロとして若手選手への教育や、平山に対してお手本になる存在、そしてなによりW杯やプレミアなどの経験から、結果を出してくれるとみんな思っていたと思います。だから10番を背負っているのであって・・・。前半戦ももうそろそろ終わりですから・・・もうダメかな。