権田選手

U-20W杯のメンバーに飛び級で選ばれた直後に怪我をしてしまった東京のGK・権ちゃん。んん〜とても残念です。試合に出る出ないは別として、いい経験を積むチャンスだったのですが・・・。しょうがない・・・。
そして青赤戦士の日記に権ちゃん登場!http://www.fctokyo.co.jp/blog/ 『それから小平グランドで会った時は大丈夫?と聞かないで下さい。僕は大丈夫?と聞かれるのが正直言って嫌いだし、なんと答えて良いか分からず、思わず「ダメです・・・」と答えてしまいそうなので・・・なので、いつものように「頑張って!」とお声掛け下さい!』だそうです!!
そうだよね!やっちゃったものはしょうがない。それを言うより、そこから次どうするか!? が大事であって、それも経験、次に繋げて行こうぜ!!


がんばれ!権田!!

未来の東京守護神!!