今ちゃんといのっちの代表合宿

http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050616.html
今ちゃんも伊野波もディフェンダー(最終ライン)でプレーしてる模様です。とぅーりお・水本が怪我してなければ、今ちゃんはボランチでプレーしていたでしょうか!?  まぁ何を隠そうA代表で一番多くのポジションを(3バック・左SB・ボランチ・CB)やってるのは今ちゃんですからね!どこでもやりますよ!!
伊野波は今日の練習試合はCBとSBでプレーした模様。代表に残って欲しいような、ナビスコの為に東京に戻ってきて欲しいような・・・w。

アジア杯、3連覇してますが、今回は優勝は厳しいような・・・。アジアのレベル上がってるし、オーストラリアがいるし。そのオーストラリアは一ヶ月前から代表合宿やってるみたいですよ。オシムさんの肩もつわけじゃないですが、アジア杯初戦の8日前まで国内リーグ戦やってるのは日本だけです!! そんな中で優勝したらオシムさんはマジすごい!と思います。