3バック?3バック!?3バック!!

ぜひ、やって欲しいです!!
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070629-219818.htmlニッカンの記事とFC東京携帯サイトで、3バックを練習したと出ています。負けている状況で4バック→3バックにして攻撃的な選手を前で使う戦術といったところでしょうか!? 4バックだと前(ゴール前)が足りない事が多いので、ぜひやってみて下さい。バルサ式のフォーメションも飽きましたから、原さん・・・。 原さんのお尻にも、火がついたって事でしょうか!?
こんな感じかな・・・↓
       ルーカス
  のりお   福西    川口
      伊野波 梶山
 金沢   藤山  今野   徳永
        土肥
        ↓
IN・馬場茂庭赤嶺、 OUT・伊野波川口梶山
      ルーカス 赤嶺
         馬場
   のりお         徳永
       今野  福西
    金沢   茂庭   藤山
         土肥

いいじゃないですか!どんどんやってみて!!こだわり捨ててやろうよ!!!

明日はカシマ行ってきます!戦え東京!!もつ煮が楽しみw


追記、3バック真ん中は伊野波でした。左から、藤山 伊野波 茂庭かな。