カシマスタジアムで勝ったよ

fortune-tokyo2007-06-30

2−1で勝利です!やったねw http://www.jsgoal.jp/result/20070100010320070630_detail.html

カシマスタジアム観戦でした。スタンドはピッチまで近くて傾斜もあり、とても見やすかったです。味スタと違い、食べ物はいろいろありました。もちろん、もつ煮食べましたよ。まあまあでした・・・。

そして試合。前半はまったくいいところなし。やる気も感じられない感じ。前節の大敗からビクビクしていたでしょうか・・・。後半になり、かなり良くなりましたね。後半開始から2ndボール・ルーズボールは東京の選手のもとにくるし、鹿島もプレッシャーかけてこないし。ルーカスとのりおのゴールで逆転。その勢いで3点目とりたかったですけど、終盤は攻め込まれました。PKもらう前に3回くらいピンチがありましたが鹿島のシュートは枠へ飛ばず、ここを乗り切ればと思っていたらPK・・・。どんなプレーでファールだったか見れてませんでしたが、なんとPKはポスト直撃でゴールならず。ここで勝負ありといった感じでしょうかw

気になった所。?リチェーリのプレー。ドリブルにしてもパスにしても強引過ぎてもうちょっと頭つかえよって感じ。?茂庭が入って3バックにするのかどうするのかイマイチ分からなかったんですが、相手FWにマンマークしてたんでしょうか!?福西に代わり入ったので、中盤ガラ空きでした。失点せず勝ったから良かったものの。

今日1番思ったのは、東京にもサッカー専用スタジアムが欲しいって事。しかし、アウェー強いですね、東京は。味スタでも勝とうよ!!


ワンチョペ退団みたいですね。なんだったんだろ〜ワンチョペ・・・。オフィシャルの本人のコメント読んで、Jの他のチームでやるのかって思いましたけど、どうでもいいかw

のりおチャント『のりお〜のりお〜俺たちののりお〜〜左で決めろよ〜俺たちののりお〜』だったでしょうか!? 眠らない街も久しぶりに歌えて、今日は楽しかったですww