ナビスコ終戦

ナビスコカップ準々決勝・第2戦ホーム横浜Fマリノス戦、2−4で負け、2戦トータル1勝1敗、得失点差でナビスコ終戦です。残念・・・。
残念というより、何やってんの?FC東京??って感じ。良かった選手は一人もいなかったと思います。
ルーカスが2回・赤嶺が1回決定機を逃しました。
のりおも得意の左足にもっていけず(そういう風に持っていけるボールが来なかった)。
リチェーリ、相変わらず縦に突進するだけ。
梶山、昨日はダメな梶山くんでした。
土肥も昨日は危ないプレー・ポジショニングがあったなぁ。
途中出場した馬場は最悪。どこに蹴ってるのかわかんない・・・。自己中心的なプレー。馬場が描いているパスのイメージは誰も感じてないから!
もう一人最悪なのは原監督。戦術・選手交代・スタメンとベンチ入り選手が理解できません。今に始まったわけじゃないですけど。
雨でスリッピーなんだから、もっとショート打てよ! 最後のほうも後ろで繋いでないで、速い攻撃しろよ!
唯一良かったのは、茂庭がやっと復調してきたかなぁという感じだった事。


こちらのFC東京は、7−0で大勝した模様。7−0って凄いね。お疲れ様。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=youth/u_result&year=2007&num=1184338800&stats=u18#1184338800 プリンスリーグは7位で終わり、高松宮杯の出場権は取れませんでした。次は、日本クラブユース選手権ですかね。切り替えて行こう!頑張れFC東京U-18チーム!!