いよいよ明日は決戦!

明日21日は、いよいよアジア杯準々決勝オーストラリア戦!(事実上の決勝戦!?)
W杯のリベンジとかどうでもいいので、とにかく勝つのみ!そしてアジア杯優勝に向かっていって欲しいです。W杯の借りはアジア杯でなくW杯で返しましょう。
オーストラリアは、一次リーグを行ったタイ(バンコク)より ベトナム(ハノイ)の方が暑く、「暑い・暑い」言ってるみたいですねw アジアの難しさが身に染みているんじゃないでしょうか・・・w
今ちゃんのスタメンはあるでしょうか!? 昨日、ボランチ鈴木啓太がふくらはぎを痛めた模様。今日は戦術練習にもスタメン組でプレーしたみたいですが、啓太の出場は明日(当日)決めるそうです。今ちゃん、出れたら死ぬ気で頑張れ!!
啓太使うにしても、今ちゃんと啓太のダブル守備的ボランチでいったほうがいいのでは・・・!?





業務連絡w FC東京は22日(日)トップチームとU-18チームで練習試合やるみたいですね。見た〜いw