梶山くん

梶山がブログを更新しています!!これは本物ですね。なんて言ったら失礼ですね・・・。
北京五輪最終予選・ベトナム戦の当日、自身のブログを開設した。自己表現が得意ではなく、感情を表に出すことはない男が一念発起。「何を書いたらいいのか…。更新の方法も分かりません」と苦笑いするが、クラブ関係者は「意識が変わった表れ」と喜んだ。』トーチュー記事より。 クラブからも意識が変わったと評価されてるみたいですね。
大変失礼ですが、今まで私が思っていた梶山は、 1,プレーに波・ムラがある 2,口数が少ない 3,人と考えてる事が違う・・・です。でも今年の梶山は、去年までに比べプレーの波が少なくなってきて、U22代表でも10番背負って頑張ってるという印象です。
引き続き、東京でも代表でも頑張って欲しいです。プレーの運動量も増やして、ブログの更新も増やしていって欲しいです。
本当に、この調子で頑張って欲しいです。梶山選手!