サッカー三昧

今日・明日・明後日とサッカーのいろんな試合が目白押しw

U18高松宮杯は今日が決勝トーナメント1回戦で、24日が準々決勝。http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/games/2007/takamado_y_2007/index.html 広島ユース・名古屋U18・青森山田高・市立船橋高などが勝ち進んでます。


天皇杯2回戦は明日。http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/index.html 明治大は13時から西が丘でソニー仙台と。明治大 頑張れ〜!(清水戦と時間かぶって行けない><)


そしてJリーグは今日と明日。FC東京は味スタで清水戦。http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070922-259564.html 平山は怪我でメンバー入り微妙!?U22代表戦もありちゃんと治していないからね・・・。             8月の味スタ柏戦は、選手も頑張っていて内容も悪くなかったけど敗戦して悔しかったので、明日は味スタで絶対絶対勝ちたい!!です。私も、柏戦以上のパワーで応援したいと思います。国立・神戸戦はゴール裏緩かったので、気合入れていきたいです! フードコートとかアマラオとか楽しみいっぱいw


あと、知り合いのチームが、クラブチーム選手権関東大会(22〜24日)@藤沢に千葉県代表で出ています。これも行きたいんだよなぁ・・・w


(追記)フットサル・Fリーグもいよいよ開幕ですねwhttp://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp