清水に勝利!4連勝!!

fortune-tokyo2007-09-23

6連勝中の清水エスパルスに、2−0で勝利! わぉ〜w アマラオパワーでしょうか!?味スタで久しぶりの勝利w 1点目なんで入ったのか分からず>< 直後に「花の都,東京」歌い出したら、赤嶺のゴールで2点目また見逃し・・・>< 後半こっちサイドでゴール決めて欲しかった・・・。しかし、なんかいつもと勝ち方が違う。この強さは本物でしょうか!?
これで勝ち点35で10位浮上。8位くらいまで見えてきましたねw 私が勝手に立てた、8月・広島戦〜来週の千葉戦までに勝ち点を11獲って34以上にする目標を1戦残してクリア!! もう下は考えなくていいので、一つでも上に行けるように頑張りましょう。とりあえず千葉戦もこの勢いで貰っちゃいましょうw でも気は引き締めてね。



天皇杯2回戦。http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/index.html
明治大学ソニー仙台FCに3−2で勝利!やったねw 千葉県代表の順天堂大学も東邦チタニウムに2−0で勝利。 筑波大学勝ち。八戸大学は負け。