U18高松宮杯・準々決勝@秋津

fortune-tokyo2007-09-24

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/games/2007/takamado_y_2007/index.html
第一試合、ガンバ大阪ユース×サンフレッチェ広島ユース、3−1で広島の勝ち。
第二試合、流通経済大学付属柏高校×青森山田高校、4−1で流経大柏の勝ち。
広島ユース、かなり強かった!いう事なしって感じ。ロングボールの精度良し・細かいパスまわし良し・硬い守備良し。特に左サイドで面白いように1・2タッチでパスつなぎゴール前にもっていく展開が何回も見られシビレました。相変わらず広島のユースは強い!
流経大柏は4−1でスコアだけ見ると圧勝したように見えますが、流経大柏が強いっていうより、青森山田が良くなかったです。いい所ありませんでした。青森山田を期待していただけに残念・・・。
今日の試合を見てあと一言。流経大柏、わざと痛がったり,審判や相手選手に文句いったり多すぎ。高校生らしくないと思います。スポーツマンシップを!

(西が丘の結果)市立船橋まけたか〜・・・>< 名古屋と浦和のユースが準決勝進出。