パソコン復活!!

壊れていた私のPCが直りました。メーカーにてメインボードを交換。ラッキーな事に、購入したPC DEPOTの延長保障に入っていたので無料でしたw
このブログも多摩川クラシコの大敗からストップしていました。FC東京の不調と共に、私のPCも調子悪くなりました>< でももう大丈夫です! PCが直ったから、FC東京も調子を上げて行くでしょう!天皇杯決勝に向けてねw こないだのガンバ戦も引き分けでいい試合してましたからね。
しかし3〜4週間の間にいろんな事がありましたね。天皇杯4回戦TDKに2−1。アウェー新潟戦。ユースは頑張ってますね。U18はサハラカップ決勝トーナメント進出。U15のむさしと深川は両チームとも高松宮杯本大会進出。残念なニュースは赤嶺の怪我。土肥と福西に来期未契約。原監督の退任。そしてなによりショックだったのは、オシム監督の脳梗塞で倒れた事。んん〜・・・日本代表はどうなるのでしょう・・・。
とりあえず今日は(仕事はお休み)、U-22サウジアラビア戦@国立に行ってきますw 絶対にオリンピックに行きましょう!!