U22、北京行き決定!

fortune-tokyo2007-11-22

反町ジャパン、北京五輪出場決定おめでとうございます。オシム監督にいい報告が出来ますね。
初めて代表の試合を見に行きましたが、国立は寒かったです。試合内容もね。最低限の結果は出してくれましたが、攻撃面が???でした。ボール下げてばっかり。チャレンジしないのか?もっと連動して動けよ!って感じ。守備は、前線からのプレッシャーからDFラインまで、いいんですけどね。最初から引き分け狙いだったのでしょうか!?
岡崎のプレーを見て、平山だったらなぁ・・・と思ったのは私だけでしょうか!?
おめでとうと言っておきながら、このチームに失望気味です・・・。