天皇杯ベスト8進出

鳥栖に2−1勝利!準々決勝進出です。やったねw やはり1点差の試合になりましたね。梶山が良く走るようになりかなりいいですね。勝つには勝ったけど、連動した攻撃がイマイチなので、準々決勝に向けて2週間しっかり練習して欲しいです。
それにしても平山は何なのでしょうか!?天才なのか、ただのバカなのか・・・。最近はやる気が感じられなかったみたいでベンチ外になったりしてましたが、今回は怪我人が出た為にベンチ入りしたと思ったら、交代出場してすぐゴール決めちゃうし、終了間際のボールキープも最高でした。天才なのかバカなのか分からないあたりが「平成の怪物くん」なのかな・・。
23日の準々決勝の相手は、広島×磐田(15日)の勝者と。 愛媛と横浜FCの、浦和に勝ったチーム対決は愛媛に軍配! JFLのHONDA FCも勝ち上がってきました(@@)

FC東京U-18は、サハラカップ2回戦・千葉SCの1−0で勝利! 3回戦フクアリ・大分戦は行きますよ!