ユース決勝進出! 明日は天皇杯!

FC東京U-18やりましたねw サハラカップ準決勝で大宮ユースを下し、決勝進出です。☆おめでとう〜☆ あと一つ勝てばクラブチーム日本一! 決勝は24日大阪長居で。TVはスカイパーフェクTVのみかぁ・・・。 4月にプリンスリーグ浦和戦を見た時は、今年のチームはイマイチだなぁなんて思いましたが、成長しましたね。倉又監督の手腕なのかな!?いやっ選手みんなが頑張ってきたからですよね。 カップを掲げろFC東京U-18!

そしてトップチームは明日 天皇杯準々決勝 広島戦。来期J2降格が決まっているチーム相手にここは負けられない。ルーカスの体調不良とか移籍問題とかありますが、そんなの関係ねぇ!目の前の試合に集中しましょう。 試合会場のKKWINGは熊本市平山町。九州で生まれ育った平山相太がやってくれるかな!? 天皇杯男になれよ!平成の怪物くん!!

ユースもトップも共にカップを掲げましょう! WE ARE TOKYO!!