今ちゃんの気持ち(移籍について)

今日の記事→『残留か移籍かで揺れるMF今野が、獲得オファーを出している浦和関係者とは会わずに、去就を決断する可能性を示した。浦和側は今野との直接交渉を求めており、FC東京側も既に了承しているが、今野は「代理人にそこまでは言っていない」と浦和側との交渉に自ら立ち会う考えを否定。「今も悩んでいるが、これ以上悩むなら(浦和の話を)聞く」と語った。 現時点の心境に関して、「毎日、毎日揺れている。悩み続けるのはつらい」と苦しい胸の内を吐露。「どこでも勝負するという気持ちは変わらないが、今は自分で(去就を)決めようと必死になっている」と神妙だった。』

天皇杯の試合後、今野コールを聞いて号泣した事を聞いて、もしかして もう8割方 決まっていて後は決断するだけの状態なの!?とか思いましたが、試合後のコメントや今日の記事に載っている話からすると、まだどっちとも決めていなくてすごい悩んでいる状態なのかなぁと思います。泣いたのは、サポーター・ファンの自分への気持ちを感じてそうなったのではないでしょうか。今ちゃんは、すごい情がある人間だと思うし。そんなけ悩むっていう事は、やはり、FC東京が優勝争いをしながら自分をレベルアップする環境でプレーしたいのが第一希望なんじゃないでしょうか!? あとは、FC東京がそういう環境になるのか、浦和やガンバに行ったほうがそれに近いのか・・・といったところですかね。

また今日の記事によると、今ちゃん本人が浦和と直接 話をするつもりは今はないとの事。移籍したい気持ちが強いのなら、直接 話すでしょう。ここ2〜3日の内に直接 話すか話さないかがポイントになるような気がします。

まあ、ここまで来たら、あまり考えてもしょうがないですね。俺ら、サポーター・ファンの気持ちは今ちゃんに伝わっていると思うので、後は今ちゃん本人の決断を冷静に待つしかない。天皇杯・広島戦に行った現地組のみなさん、「今野コール」をしてくれてありがとうございます。私も私なりにメッセージを今ちゃんに送りました。

今ちゃんって本当いい奴だな。