今ちゃん残留決定!!

各スポーツ紙などが残留を伝えています。
日本代表MF今野泰幸(24)がFC東京に残留することが決まった。今野本人が29日、クラブに電話で残留の意思を伝えた。今野は27日深夜に浦和からのオファーを断った後、G大阪からも獲得オファーを受けたが、希望する将来の欧州移籍も見据えて残留を決断。浦和と同様にG大阪とも直接交渉の場を持つことなく結論を出した。 正式契約はまだ結んでいないが、クラブ側は今季の倍額以上となる年俸7000万〜8000万円を提示する見込みだ。今野の去就は今オフの人事の鍵を握っていただけに、クラブ関係者は「これで攻めに転じることができる」と安どの様子。獲得を狙っている千葉MF羽生、同DF水本らも今野の去就を気にしていたといい、今後の交渉にも追い風が吹きそうだ。


嬉しくて何をどう書いたらいいのか整理がつきません。とにかく、残留を諦めないでいて良かった。来シーズンは、今ちゃんが残留した事を後悔しないような結果を出さないといけないですね。城福東京は、どんなサッカーをみせてくれるのでしょうか!?新しい青赤のユニホームを着て、東京旋風を巻き起こしましょう!
今ちゃん、残留してくれてありがとう!