今日の練習・雪でも練習

サッカーは雨・雪でもやるスポーツですが、今日は午後からキャンプ地のグアムへ向かうし、この天気では午前の練習は室内かなぁと思いつつ、FC東京の携帯サイト【今日のFC東京(1/23)】を見たら、雪の中でも普通に練習してるーーー! しかも、雪合戦までやったみたいで凄い楽しそうw 今日練習を見にいった人が羨ましい。(携帯サイト【今日のFC東京(1/23)】必見です!)
初めて目にする城福ムービングサッカーの練習といい、なんか昨シーズンまでと全然違うチームになったみたい。 クラブ・チームが変わりつつあるので、サポーター・ファンも変わらないといけないかな。優勝を狙える・優勝争いをするチームになる為にね。