気になるのは ネドベドより 小澤くんとリチェーリ!

ニッカンにネドベドうんぬん出てますが、カボレが来るはずなので、ネドベドは来ないでしょ。一瞬、エメルソンが夏までの契約で、夏からネドベド!?なんて考えたりもしましたが・・・。
そんな事より気になるのはレンタル修行に行った小澤くんとリチェーリ! 練習が始まったばかりですが、(練習試合で)ゴール決めてますよ。二人とも1点づつですが。山形に行ったリチェーリは国見高校相手に(8−0勝利)先制ゴールを。JFLガイナーレ鳥取に行った小澤くんは境高校相手に(2−3敗戦)1ゴール。って・・・鳥取さん、高校相手に負けてんじゃん・・・。
こざもリチェも、練習試合だろうが公式戦だろうがゴール量産して、たくましくなって東京に戻ってきておくれ!! (このブログで、また小澤&リチェーリの情報を伝えたいと思います、ネット調べですが・・・)
小澤くん・ガイナーレ鳥取http://www.gainare.net/site/page/gainare/news/0205info2/  リチェーリ・モンテディオ山形http://www.montedio.or.jp/news/news_080207_2.htm