選手の名前でちょっと一息

明日から宮崎2次キャンプが始まりますが、今日は名前ネタの話でちょっと一息。
お気づきのかたも多々いらっしゃると思いますが、FC東京には似た名前の選手が何人もいます。 ○太 と ○平。
○太は、平山相太(そうた)・森村昂太(こうた)・椋原健太(むくはらけんた)・荻晃太(おぎこうた)と4人。  ○平も、梶山陽平(ようへい)・徳永悠平(ゆうへい)・大竹洋平(ようへい)・下田光平(こうへい)と4人。  プレー中の呼び方は(私が分かっている範囲で)、平山は「そうた」・森村は「こうた」・梶山は「ようへい」・徳永は「ゆうへい」。小平で、梶山と徳永の名前が分かりづらいのは私だけ・・・!?
ちなみに、レンタル移籍してきた佐原秀樹は「ヒデ」と呼ばれていたと思います。小平に行ったら、ぜひ選手の呼び方にも耳を傾けてみて下さい。
さて、羽生直剛の試合の時のコールは、「はにゅう」?「なおたけ」? どちらになるのでしょう?
あと、監督は 原博美(はらひろみ)から城福浩(じょうふくひろし)、ひろみ→ひろし に変わりました。
(次回は血液型選手権なんて書いてみるかなw)