全員集合!

全員集合!って このタイトルだとオフィシャルスタッフブログの森さんのと一緒になっちゃいますねw 内容も一緒かなw
今野・羽生・梶山・平山・長友の代表組も昨日26日からチームに合流。カボレもすでに合流しているので、これで(8時だよ!?)全員集合!!
別メニューなのは手術からリハビリ中のGK阿部だけかな。同じくオフに手術した赤嶺は(宮崎キャンプあたりから?)フルメニューしてましたよね。昨年までに比べ今年はハードな練習をしていると思いますが、ここまで大きな怪我人が出てないのが何よりです。  そういえば、オシムさんがジェフの監督に就任して 初っ端から走りこみ中心のハードな練習を行い、選手から「ここは部活動かよ!選手が壊れるよ!」と不満が上がっていたそうですが、大きな怪我人は出る事がなく リーグ戦が始まったら勝ち点もとれるようになっていて 選手も自信を持ち始めた、という話を思い出しました。 ハードにすればいいってもんじゃないけど、結果が出て 怪我人が出なければいいですよね。
さて、明日は明治大学と練習試合。長友くんはハッスルしちゃうのかなぁw という事で明日は小平に行っちゃいます! 生カボレ見れるかな・・・。