開幕戦に向けて PART2

開幕戦ゲストも発表が無く誰が来るのかハッキリは分からず。
そして、開幕戦のシステム・スタメンも、東京サポーターですら分からず・・・。あと15時間で、神秘に包まれた城福東京がベールを脱ぐのかw
システムは、4−3−2−1か 4−2−3−1ってところでしょうか!? 4−3−2−1だと思いますが、始まってみたら平山カボレの2トップだったりしてw
スタメンではっきりしてるのは、GKの塩田くらいでしょうか。羽生・石川・浅利・ブルーノと中盤の選手起用が分かんないですね。 公式携帯サイトの「こう戦う!」では、3ボランチが今野・梶山・羽生ってなってけど、中央が今野じゃないのかなぁ!?これも情報戦ですかね。 何がなんだか分かんねぇ〜〜〜。
     平山
   エメ 羽生
 今野 ブルーノ 梶山
長友 茂庭 藤山 徳永
     塩田         が私の予想です。コーチングが凄いブルーノを使わないともったいない。先週 小平行った時は、エメルソンと羽生の2列目からの動きが良かったしなぁ。両サイドバック徳永&長友の運動量が凄いだろうなぁ。カボレ投入は、2点差つけてからか 1点ビハインドで早めの投入になったりして。
「小平で結果をだした人間がピッチにたてる」という監督の言葉どうりになっているのか、前日になっても選手は切磋琢磨してるんですね。ここまで来たら城福監督をFC東京を選手を信じて明日を向かえるしかない。FC東京から、観ている私たちの心を動かして貰いましょう。それが城福東京のムービングフットボール
明日・開幕戦が楽しみーーー!!!

PS、オフィシャル青赤日記の塩田のと 羽生の公式HPのコメントを読むとちょっと感動。というか彼らの【覚悟】を感じます。