サテライト浦和戦@夢の島

fortune-tokyo2008-03-09

サテライトリーグ・ホーム浦和戦は赤嶺のゴールで1−0勝利! 相手のメンバーと試合展開・内容的には、もっと点とれたんじゃないかなぁ・・・。
前半はサイドからの攻撃が多く去年までのサッカーに近い感じに見えました。後半30分以降になってようやく、テンポ良くパスを繋ぎラブリ〜な攻撃が出来ていました。そこで追加点欲しかったなぁ。
選手個々について。 GK荻、セービングや飛び出してのクリアと普通にプレー出来ており まあまあ安定していたので塩田の控えは荻で大丈夫。  小山、相変わらずアグレッシブなプレー。  吉本、ハッキリしないプレーがありCBとして安定感が・・・。  ブルーノ、CBよりボランチで潰しにいく役割のほうが合っているかも。  金沢、左サイドバックとしては普通 ボランチもまだまだ・・・。  浅利、守備的ボランチとしては文句なし。 栗澤、もっともっと走ってボールに絡んで欲しい。  大竹、俊敏な動きが良く 周りが見えていていい所にパスが出せてて良い感じ。  川口、相変わらずものすごい運動量があるかわりクロスとシュートの精度が・・・。  赤嶺、だいぶ元気になってきた。  近藤、ゴール決めないと平山からスタメンは獲れないよ。  森村、やっと昨年の元気とプレーが戻ってきた感じ 左足のクロスの精度・テクニック・ドリブルが良いので FWで使うより2列目(トップ下か左MF)のほうが良い!
スタメン、4−4−2
   近藤 赤嶺
 川口      大竹
   浅利 栗澤
金沢 吉本 ブルーノ 小山
     荻      前半30分から川口が右・大竹が左へ。左SBの金沢とボランチ浅利が何度かポジションチェンジ。

     ↓ 後半途中から
   川口 赤嶺
 森村      大竹
   浅利 栗澤
金沢 吉本 ブルーノ 小山
     廣永

     ↓ 後半最後のほう
   森村 赤嶺
 鈴木      池上
   金沢 浅利
椋原 吉本 ブルーノ 小山
     廣永