明日のナビスコ・清水戦に出場する選手

明日はナビスコ予選・アウェー清水戦。そして、23日もアウェー磐田戦。出場できないのは、A代表W杯予選に行った今野・羽生の2人。
普通に考えると、今野・羽生の代わりは、栗澤と浅利でしょうか!?
カボレ・エメルソンは、キャンプ途中からFC東京に合流したので、明日は無理をせず休ましてもいいんじゃないでしょうか。シーズン最初から頑張って、怪我されるのが怖いです。大事な戦力なだけに。
そんな事を考えつつ、明日は平山・赤嶺・森村・大竹・ブルーノを使ってくれたらいいのになぁと思います。アグレッシブなプレーをする小山くんを使ってみるのも面白いじゃないかなぁ。
別に、ナビスコ捨ててるわけじゃないですよ。Jは、「最強メンバーで戦う」とかいう規定があるので、最初の5試合は、いろんなメンバーを使っておいたほうが、のちのちいいんじゃないのかな・・・。
Jが開幕した後も、監督は「小平で結果を出した人間が試合に出る」と言っているので、今季の試合は東京サポーターですらスタメンが読めませんねw