FC東京から出身・レンタルの選手いろいろ

J1・J2・JFLリーグが開幕した今日この頃。あの選手は試合に出ているのかな!?
リチェーリ。J2・山形へレンタル移籍中。開幕戦FWスタメン出場、ノーゴールですがリチェーリが上げたクロスがオウンゴールに。スピードを活かしたプレーで開幕前の練習試合からFWで活躍中。
増嶋竜也。J1・京都サンガへレンタル移籍中。開幕戦・第2節ともセンターバックでスタメン・フル出場。
小澤くん。JFL・ガイナーレ鳥取へレンタル移籍中。1〜2月の練習試合にはFWで出場しゴールも決めてましたが、足の怪我をしてしまった模様。なので、JFL開幕戦は試合出場・メンバー入りはしていません。ちなみに、鳥取ソニー仙台に2−1で勝利しています。
廣永遼太郎くん。先週、JFL・横河武蔵野FCへ電撃レンタル移籍。国立競技場で行われた開幕・アルテ高崎戦はメンバー入りせず。
エバウド。ブラジル・サントスへレンタル移籍中。動向は知らんw
井澤惇くん。FC東京U18からJ2甲府へ加入。東京のユースで中盤をやっていた選手。開幕戦・第2節とも試合出場・メンバー入りはしてません。 (FC東京のトップに昇格してもいいと思っていた選手)
斎藤雅也。FC東京U18→明治大学→JFL・栃木SCへ。長友選手(右SB)とともに、明治大学で左SBをやっていた選手。JFL開幕戦・スタメンフル出場。評価もいいみたい。
石井秀典。FC東京出身ではありませんが・・・、明治大学→J2・山形へ加入。明治大学のCBでキャプテンをやっていた選手。J2開幕戦はベンチスタート、後半25分から途中出場、Jデビュー! 第2節はスタメンフル出場。 注目のセンターバックです。
以上、みんな頑張れ!!!