味スタがサッカー専用スタジアムに!

オフィシャル・ブログより
本日は、ファンのみなさまにビッグニュースのお知らせです。
 FC東京のホームスタジアムである味の素スタジアムが来年2009年よりサッカー専用スタジアムとなることが2月30日に決定いたしました。
 株主・スポンサーである建設会社各社の新技術により、今年のホームゲーム開催にも全く影響なく、2009年の開幕戦より、サッカー専用スタジアムとして、生まれ変わります。
 収容人員も、スタンドが3層構造になり、日本最大の8万人収容と、日本最大のサッカー専用スタジアムとなります。
 また、ゴールネット裏3メートルの位置に、特別シートを設置、さらに全席冷暖房完備となり、来場者のみなさまの観戦環境も格段に向上する予定です。世界でも類を見ない、最新鋭のスタジアムへと生まれ変わります。
 ぜひみなさまもお楽しみにお待ち下さい。 



4月1日(エイプリルフール)
※本日のスタッフ日記の内容は全てフィクションです。


この日記を上から読んでいって、えっ!マジ!?ヤッター!!と思ってしまった、私・・・。すっかり騙されてしまいました><エイプリルフールですからね。 こういうネタも東京ぽくって良いですね。これをスタッフの方がやっちゃうんだから。やっぱり今年のFC東京は違う!(良い意味でね)

味スタといえば、5月3・4日の2日間、10万人規模の X JAPANのコンサートがあるんですよね。2日後の6日に名古屋戦があるのに。何日か前のトーチューの記事によれば、FC東京が国立開催に変更を検討中とか。 芝が荒らされるのは確実だと思うので、国立開催に変更賛成です!!