Jリーグ第4節・アウェー横浜Fマリノス戦

今日はTV観戦です。今シーズンになって初めてのTV観戦です(東京MX見れないので)。
試合は0−3の完敗。前半はまあまあいい展開もみせていたも梶山がパスミス連発でブレーキ。怪我明けでまだ試合に出れるコンディションじゃなかったんじゃないのかな。後半は激しい展開になり東京のほうがズタズタになってしまったという印象。
後半スタート時に森村から大竹へ交代があったけど、別に森村のプレーは悪くなかったでしょ。梶山があんなけパスミスしてたら、森村も活きてこないよ。森村じゃなくて梶山を下げて欲しかった。それに森村は左足の精度がすごい良いので左サイドで使って欲しかったなぁ。
悪かったといえば茂庭。肩を脱臼したまま頑張っていたけど、切り返されて抜かれたり・・・。茂庭に代わりCBの軸になる選手が欲しいですね。東京に来て初出場の佐原は良くも悪くもなく普通といった感じでした。
良かった選手は長友!横浜の田中隼磨にサイドでほとんど勝っていましたね。 あとは、久しぶりに今ちゃんのパスカット・ボール奪取が何回も見れました。
今週の3試合を乗り越せばゴールデンウィークまでは楽になるのでここが踏ん張りどころ。今日スタメンじゃなかったカボレもコンディションはもう100%にきてるでしょう。切り替えて3日後の札幌戦に向かっていきたいところですね。